旅行in岩手

当クラブの一部メンバーが、岩手に旅行中(^^)

メンバーの某ご夫婦が岩手にいらっしゃることもあり。

(でもクラブ戦には岩手から駆けつけてくださったんですよ!大阪から駆けつけたメンバーも…みなさん素晴らしいクラブ愛!笑)

練習はもちろん、旅行も行く仲の良さなのです、たちばなクラブ。

 

…合宿に引き続き、また卓球していますねぇ。

一応書いておきますが、あくまで、うちはソフトテニスクラブですよ!( ̄▽ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まお (日曜日, 27 9月 2015 21:26)

    いいなぁ〜楽しそう〜

  • #2

    はしもと (火曜日, 29 9月 2015 00:42)

    女子、異様な盛り上がりを見せてたなあ(* ̄∇ ̄*)
    千秋、かっしーペアが10連勝くらいしたとか???
    手足が長いからとか言ってた気がする(笑)