ローカル大会の季節になりました

クラブ戦も終了し、各地でローカル大会が開催されています(^^)

今日は、たちばなクラブとして文京区民団体戦に女子チーム、青梅市会長杯に男子3ペアが参加しました。

文京区は第3位、青梅市会長杯は準優勝、ベスト8(1ペア)という結果でした!

 

文京区団体戦は、三つ巴の末の3位だそうで。。なんだかクラブ戦のときのようですね(^^;;;

勝ち切ることを目標に、頑張っていきましょう。

 

青梅市会長杯、3ペア中2ペアが入賞!(1ペアは予選敗退;;)

クラブ戦1部で頑張っている男子、好調を維持しているようです。

Photoに掲載していますが、他人の表彰状でいい顔してる人がいます(笑)


来週は男子チームが世田谷区団体戦に出場します!

全日本クラブ選手権前の前哨戦ということで、結果に期待しましょう!

 

 

ところで、ソフトテニス・オンラインのクラブ情報を更新していただきました。(ページはこちら)

水曜日に更新されたんですが、このHPの2日でアクセスカウンターが100以上増えました!

トップページを見る度にカウンターが凄い勢いで増えていくので、何が起こったのかと(笑)

みなさまの目に触れて、新しいメンバーが入ってきますように~★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    魔女 (月曜日, 19 10月 2015 22:00)

    更新お疲れ様ですm(_ _)m
    いつもありがとう!

    たちばなの情報がすぐに見られて嬉しいよー(*^^*)
    写真もいろいろ楽しみにしてまーす!

  • #2

    きよえもん (火曜日, 20 10月 2015 20:13)

    いーえー!
    更新ネタがこれからもいっぱいあることを祈って(笑)
    みなさん写真送ってくれるので助かってます^^