1000!

アクセスカウンターが1000を超えました!(∩´∀`)∩

9月に作りはじめて、18日に公開して、2か月弱。19日にカウンターを適当に20くらいからスタートしたので、実際はもっと早くに超えてたはずですが(笑)。ソフオンのクラブ情報に公開された日から2日で150くらい増えたりもしましたし。

それでも、このカウンターは同じ環境から同日に何度アクセスしても1回しかカウンターは回らない仕様にしてるので、みなさん日を変えてこまめに見ていただいてるのがわかります。管理人としてはうれしい限りです。

今後とも、本HPをよろしくお願いいたします(*´ω`*)


週末は東京ミックス(管理人出ます)、東京シングルスですね。

出場される方、頑張りましょう!



…1000ちょうどを踏んだ方はどなたでしょうか?(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はしもん (水曜日, 11 11月 2015 00:11)

     ぐはっ!
    1003だった!
     惜しい。