東京ミックス

小雨の降る中、東京ミックスに参加しました!

東京ミックs……

 

ん……?(笑)

 

さぁ、ドロー作成時に何が起こったんでしょうか(笑)

 

いやはや、管理人はへっぽこ後衛なんですけどね、

東京ミックスに出場されてる方々、みなさま国体だのインターハイだの、活躍しまくった方々ばかりじゃないですか。

出られる大会には一度は出てみたい!と思ってエントリーしたものの、

いろんな意味で及ばな過ぎて、大変失礼いたしました!って感じでした(´・ω・`)

キャプテンすみませんです。

 

今回ベスト4に入賞、第2シードだった女性の後衛さんがですね、

たちばな男子の球を普通にいい当たりで返し、そしてえげつないコースにさらっと決めていらっしゃいました。

何者なんでしょうか(^^;;;

 

明日は東京シングルスですね。

管理人、こっちもエントリーしてたんですが、女子は申し込みが3人しかいなくて大会不成立でした(笑)

たちばな男子からは、5人エントリーです。

みなさま頑張ってきてくださいねー!

できたら写真も撮ってくれると嬉しいです!

 

そして、

寝坊は厳禁ですよ!笑

(今日の教訓)