たちばなクラブ 2015年忘年会★

久しぶりの更新となりました(^^;;

 

12月19日、たちばなクラブの忘年会が開催されました!

2部制でして、1部は学生(学習院大、一橋大、津田塾大、浦和高)も含めて交流試合。

夜はたちばなクラブのみでの飲み会でした~(∩´∀`)∩

 

昼間はかなり冷たい風が強く、ソフトテニスにはあまり向かない天候ではありましたが(笑)、

それでもみなさん楽しく試合ができました(^^)

男子は、学習院&浦和高 vs 一橋大&たちばなクラブ での13ペア団体戦。

かろうじて(笑)7-6で一橋大&たちばなクラブの勝利となりました☆

夜の飲み会では、今年の総括、個人のおめでたい話、MVPの発表、そして新旧キャプテンの交代がございました。

 

約5年、キャプテンを務めてくださったはしもとさん、お疲れさまでした!

そして2015年MVPであり、新キャプテンのこにさん、よろしくお願いします!

なお、こにさんにキャプテン就任の意気込みを聞いたところ、

 

『頑張る!╭( ・ㅂ・)و グッ』

 

とのことでした(※顔文字も指定)

また春のクラブ戦に向けて、練習から引っ張ってくれることと思います。

 

キャプテン交代の瞬間はこちら

 

今日20日は、成蹊大にて交流試合が開催されました。

そちらの結果につきましては、また後日掲載いたしますので、

そちらもご覧いただければ幸いです(*^^*)