成蹊大学 忘年会大会&年間ポイントレース結果

去る12月20日、成蹊大学にて、成蹊大学忘年会大会が開催されました!

こちらは、たちばなクラブの大御所であり成蹊大学OBの方が始めた、

学生と社会人の交流の場となっている大会です~。

今年の参加ペア数はなんと、男子約90ペア、女子20ペア!

大きな大会となりました★

(管理人はペアが見つからず不参加でした 涙)

そんな規模であったにもかかわらず、無事最後まで終了とのこと。

結果はResultをご覧くださいね!

 

 

学生さん、進行お疲れさまでした(^^)

 

そして参加、ご協力いただきました社会人クラブの方々、ありがとうございました!

 

 

さて。

たちばなクラブはですね、1年間の大会での成績をポイント化して、年間ポイントレースを実施しているのですが…今年の成績は…

 

★優勝  大西

★準優勝 橋本

★第3位 清家

 

という結果となりました!おめでとうございます\(^o^)/

2016年も、ぜひぜひ活躍を続けていってほしいですね~(*´ω`*)