2016年初練習★ (写真追加)

去る2月7日、上井草スポーツセンターにて2016年初練習が行われました。

今回は、いつものクラブメンバーのほか、このホームページやFacebookをご覧になって連絡をくださった方2名+管理人の知り合い1名が練習に参加してくださいました(´∀`)∩うれしいですね!いいですね!新年初練習ということに加え新しい顔がいるということで、いつもより少し気合が入った感じがしました。

…気合が入った結果、年長者2名がかなりはっちゃけてました(笑)ボレー練習でタッチネットしすぎです!(笑)

今回は2時間1面ということで基礎練習が中心となりました。次回練習は2/27(金)11:00~13:00 5面@舎人公園です!

みなさまご参加くださいね~。

夜は新年会、練習に参加してくださった方2名も加わり、楽しい飲み会となりました^^

 

写真は新旧キャプテンのボレーの瞬間です。果たしてボレーは決まっているのでしょうか…!?

あっ…