当クラブにご連絡いただく際のお願い

当クラブメンバー以外で、このホームページからご連絡を検討されている方にお願いです。

 

メールフォームには、お名前、メールアドレスなどの入力をお願いしております。

お名前はニックネームでも構いませんが、

メールアドレスの入力は正確にお願いいたします。

 

このホームページとメールのシステムとして、

メールフォームから送信されたものは、入力された方から直接届くのではなく、

ホームページの運営会社からメールフォームに入力された内容が当クラブのアドレスに届きます。

従って、せっかくご連絡いただいても入力されたアドレスが間違っていますと、

こちらからの返信が届きません。

 

こちらとしても返信が届かないのは心苦しいところもあります^^;

ぜひ、送信前に一度ご確認をお願いいたします。

 

お問い合わせから1週間以内には返信しておりますので、

もし返信がない場合は、お手数ですがご自身のメールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    匿名希望 (日曜日, 25 2月 2018 20:36)

    高校生でも入会可能でしょうか?

  • #2

    高橋佑生 (月曜日, 30 4月 2018 11:35)

    初めまして、こんにちは。私は4月から東京で働き始め、東京でもソフトテニスを続けていきたいと考えていた時に、ネットでたちばなクラブさんを見つけました。簡単に自己紹介をさせていただきますので、お返事をいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

    自己紹介
    高橋佑生(たかはしゆうき)
    25歳

    ソフトテニス歴12年間
    ポジション前衛
    現在国分寺に住んでいます
    アドレス
    no.5peacey@i.softbank.jp