6/25練習

久しぶりに、たちばなクラブとしての練習がありました。

夜中は雨が土砂降りだったので心配していましたが…雨も上がり、無事開催できました。

湿度たっぷりで、汗べったべたになりましたけど(;´Д`)笑

 

今日は、このホームページを見て連絡をくださった方が3人、メンバーの後輩が2人、計5人も練習に来てくれました!なのに、たちばなメンバーはまさかの6人(^^;;みなさん仕事やら大学やら忙しいので、こんなこともあります。。。

 

次回練習は7/3(日)13~15時、@上井草スポーツセンターですよ~!!

この日も練習参加希望の方がいらっしゃる予定です!

いつものたちばなクラブの雰囲気が出るように、みなさまご参加くださいませ^^