7/3練習

今日も上井草スポーツセンターで練習!

いやーーー暑かったです(笑)管理人は途中で嫌な予感がしたので、15分ほど冷房のきいたところでお休みさせてもらいました(^^;;

みなさんも夏のスポーツ時には気をつけてくださいね。体調管理と水分塩分、そして早めの休息を!

 

今日もまた、このホームページを見て練習に来てくださった方がいました^^ そして先週参加してくれた方が今週も参加してくださり、当クラブに入部してくれました!!うれしいですねヾ(*´∀`*)ノ

知り合いもいない環境で、ホームページを見て連絡をしてくれて、練習にも参加っていうのは、実は結構勇気がいることだと思うんです。ホームページを見たところで実際の雰囲気はどうなんだろう?と考えてしまいそうで(管理人はツテを頼りました笑)。管理人は、せめて連絡だけでもしやすそうな雰囲気のHP作りを心がけたいと思っております(^^)

 

次回練習は7/10 13:00~17:00、柏の宮テニスコートです。

(あ、選挙行きましょうね 笑)