2016夏合宿終わりました!

10日ほど過ぎてしまいましたが…

去る9/3-4、たちばなクラブの夏合宿が開催されました!

相変わらず雨男の前主将が力を発揮することを懸念していたのですが…

今回は、にわか雨はありましたがなんとか2日とも外で最後まで練習をすることができました~(^^)

…管理人は合宿に参加したのが5回目だったんですけどね、初めて最後までできましたよ(笑)

 

今回は、男女別の練習時間を多めにとり、それぞれ重点を置きたい練習をしっかりやることができました。

今週末にあるクラブ戦に向けて、とてもいい練習ができたんじゃないかと思います。

目指せ昇格&優勝!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

そしてこの合宿に参加された3名の男子部員が入部してくださいました!若手が増えました!

たちばなクラブ、これからも盛り上がって行くことを期待します☆

 

写真も見てくださいね(^^)