秋季クラブ戦結果、全日本シニア選手権

たちばなクラブの秋季クラブ戦が終わりました。

結果は…全チーム、残留です!(^^)

男子Aチームは、得失ゲーム差での2位でした。。大西・菅ペアが東京選手権優勝ペアを4-1で撃破するなど、優勝まであと少しでした!次回はぜひ!

Bチーム、女子は、次回の昇格を目指します!

 

写真は今週中にアップしますね。

 

余談ですが、女子は今回、9部降格の危機がありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

都連への申し込みのミスがありまして、クラブ戦に参加登録できていない選手を試合に出してしまうところでした(そうすると自動で9部まで降格してしまうのです)。役員の方から確認をうけて発覚した次第。いやはや、事前に言ってもらえてよかった。9部まで落ちてたら、いまの2部まで復帰するのに最低4年かかります。無理wwww

他のクラブの方がこのブログを読んでくださっているかわかりませんが、もしいらっしゃいましたら、ぜひ申込時にお気をつけて!!

 

 

 

全日本シニア選手権、たちばなクラブからも出場しました。

千野・堀越(板橋倶楽部)ペアが男子50で2連覇です~🎊🎾🎉いやはや。すばらしい。

そして日本中に当クラブの名前が広がっていくのはうれしいことです(∩´∀`)∩

今後の活躍にも期待しましょう!