2016年打ち納め&忘年会!

学習院大学のコートをお借りして、たちばなクラブの2016年練習納めを実施しました。学習院大、浦和高校の学生さんとも一緒にやらせていただきました!

今年、特に後半はクラブとしてあまりコートを押さえられず、なかなか人も集まりにくい状況でしたが、この日ばかりは多数集合!

練習の後の試合、そしてコート整備をかけたゲームなど、4時間ほど楽しくテニスをすることができました(*'ω'*)

コートを利用させてくださいました学習院大の皆様、ありがとうございました!

 

で、そのあとは忘年会!

まずは総会として、運営についての連絡と、今季の主だった成績発表を。

今年も、みなさんいろいろな大会で活躍されたので、成績発表が長くなりました(笑)

 

そして…2016年のたちばなクラブMVP発表!

今年のMVPは…玉沢くんとなりました!

新規加入ながら、クラブ戦での貢献、東京シングルスベスト4などなど、輝かしい成績と、そのキャラクター(?)で当クラブを盛り上げてくれました!来年にも期待しましょう(∩´∀`)∩

写真は…すごいことになってますが(^^;;

 

 

さて。2016年、たちばなクラブは他のクラブのみなさま、コートをかしてくださった大学の学生さんなど、みなさまの協力で活動してこれました。この場を借りてお礼申し上げます。

なかなか練習場所が確保できず、練習参加を希望してくださった皆様には、お待たせしており大変申し訳ありません。来年、またお声がけいたしますので、よろしければご参加をお願いいたします。

 

ホームページ管理人としては…

いつも見てくれているメンバー、そしてソフトテニスオンラインやFacebookからこちらのページに見にきてくださっている皆様がいらっしゃるので更新を続けることができています。このホームページから練習希望の連絡を下さり、入部してくださったメンバーもいます。来年も、より一層たちばなクラブの活動を盛り上げることができるよう、お手伝いをしたいと思います。

 

ではみなさま、2016年ありがとうございました!良いお年を~(●´ω`●)

 

 

2016年たちばなクラブMVPのNo.1&2ですが…

こんなんでいいのか?ww