世田谷ミックス団体!

しばらく間が空いてしまいましたが…

去る2/19、世田谷区のミックス団体に当クラブから2チーム(と名前を貸した1チーム笑)が出場しました!

Aチームが第3位!賞品の食事券をゲットしました~(∩´∀`)∩さすがですな。おそらく打ち上げはおいしいごはんだったことでしょう(笑)

Bチーム、助っ人として参加していただいた女子ペアのみ全勝、あとはげふんげふん。管理人もBチームとして参加させていただきましたが、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)mちなみに、キャプテンが2日酔いというアクシデント(^^;;

 

これから試合がだんだん増えてシーズンに入りますね。去年以上の活躍ができるよう、頑張ります(*'ω'*)