春合宿@沼津!

春合宿が実施されました!いつもの合宿は山中湖で実施するのですが、今回はいつもの宿が改装工事中とのことで、沼津で開催(∩´∀`)∩

"悪天候男"の前キャプテンがいるというのに快晴!と思いきや…1日目は暴風(笑)。風への対応を練習したといっても過言ではない初日でした。

そしてたちばなクラブのOBをお2人お迎えしての練習。クラブの歴史?を知る方々との交流というのも、また楽しいものです(*´ω`*)

2日目は打って変わって穏やか。2日間、大きなケガなく終わることができました。

桜の舞う中の練習でした。東京都のクラブ戦まであと3週間。男女ともに、よい成績を目指しますよ~(๑• ㅂ• )و✧