ブログのコメント欄

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

…このページはJimdoさんにお世話になっているんですが、少し前にJimdoさんがリニューアルした時に、ブログの設定がいろいろと変わっていたようでして。。コメント機能ががオフになっていました(ノД`)オンにしなおしましたので、なんとなくでも、どんなことでも、ひとことコメント書いていただけると管理人が喜びます。

改めて、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

連休最終日、めっちゃ暑い中練習しました!久しぶりに20人以上いました!

そして男子はまさかの、クラブ戦で対戦するチームの方をお誘いしていました(笑)!

レベルの高い練習できればチームとか関係ない感じですね( *´艸`)

お互いベストを尽くせますよう。