秋季クラブ戦①

先週末、男子Aチームと女子の秋季クラブ戦がありました!

結果は…

男子:1部Bブロック3位、1部残留

女子:2部Bブロック4位、3部降格

となりました。

女子は残念ながら降格、男子も三つ巴で残留と、厳しい結果となりました。

 

いいわけはできない結果ですが、女子は呪われたように不運が続きました。。。

・キャプテン(勝ち頭)が仕事で不在

・キャプテンの普段のペアが足指骨折(※試合には出場)

・元気印の若手も仕事で不在

・お子さんの運動会が延期になった影響でさらに前衛1人不在

・中耳炎でドクターストップがかかった後衛1人(すみませんこれ管理人です…)

…。

そんな中でも1つ2つ勝てるように、戦力の底上げが急務です(´・ω・`)

 

その中でも明るい材料はあったようです。男子は久々の勝利を挙げた人、目下9連勝中の人、もう二度と出ないであろう(?)超好プレーをした人がいるとのこと!そして女子はつい最近入部してくれたペアが熱戦、そして意地の1勝を挙げてくれました(`・ω・´)

良い材料は活かしつつ、反省もしつつ、この秋のローカル戦と来春のクラブ戦へ向かいたいと思います。

 

明日は男子Bの試合です!

春に7部昇格した勢いそのまま、目指せ6部昇格(^ω^)g

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    魔女っ子 (日曜日, 01 10月 2017 18:29)

    いつも更新ありがとねー�
    こっそり見てるよ( ̄▽ ̄)♩

  • #2

    管理人 (火曜日, 03 10月 2017 23:19)

    魔女っ子さん
    ありがとうございます!こっそりじゃなくてOKですよ!(´゚д゚`)笑