秋季クラブ戦②

いやー!やってくれました男子Bチーム!

🎊祝・7部準優勝!6部昇格!🎉

2季連続の昇格です!

 

男子A、女子ともに厳しい結果だっただけに、明るい結果で締められてよかったです(*´▽`*)

しかも2季連続で8部→7部→6部と駆け上がってくれました~!!

若手もベテランもバランス良く、誰かが出られなくても他の選手でその穴を十二分に埋められる体制になってきているんじゃないかと思います。

 

来季に向けて、3チームとも頑張ります~( `ー´)ノ

 

今回管理人は応援に行けなかったのですが、セミプロなカメラマンがたくさんステキな写真を撮ってくれましたので、Photoのところもお楽しみくださいませ~。

 

 

<以下業務連絡>

たちばなクラブのメンバーのみなさま、MembersBBSをご確認ください。パスワードお忘れの方は管理人までメールをお願いいたします。