もろもろ更新しました!

またまた間が空いてしまいましたが…

3月から4月の結果、そして合宿の写真をアップしました(*´ω`*)

合宿、天気はイマイチながら、今回もなんとか開催できました。

またもや悪天候男さんのパワーが強く出たとかなんとか…?

 

5月はいよいよクラブ戦です!5/3が男子A&女子、5/4が男子Bとなっております。

本日の級別の成績は……な感じだったようですが、きっとここから奮起してくれるはず。

1部残留、昇格目指して頑張ります(`・ω・´)

 

※お知らせ

現在Photoのページが少し重くなっています。工事しますので、しばらくの間ご不便をおかけしますがご了承ください。