5/15練習&結果いろいろアップしました

5/15、暑い中練習をしました。…メンバー女性5人と、練習体験者の方1人で(^^;;

コートに向かう唯一の電車が止まってしまうというアクシデントの中、ストローク中心の練習を少しと、ゲーム練習にしました。

 

5/15は世田谷区春季団体戦の日でもありました。だから練習の人数が少なかったんです(笑)

深沢軟庭として当クラブから2チーム出場、準優勝ベスト4という結果でした!

どちらもグリーントマトAにやられております…ぜひリベンジを(笑)

 

世田谷区の写真はPhotoに、そしてResultには4/10の関東オープン、5/5の東京都級別選手権、5/15の世田谷区をアップしてあります。そちらもご覧くださいね~(*'ω'*)

 

追記) クラブ戦の最終結果が出ましたので、そちらも追加しました!