コメント: 8
  • #8

    牧場主 (月曜日, 07 3月 2016 19:30)

    先週は浦和高、昨日は慶應義塾高の練習に参加。将来この中からタチバナに入部してくれる子がいる事を願って、楽しくテニスして来た。
    石田・畔川が日吉に来てくれて、星野監督を始め皆さんに挨拶をしてくれたおかげで”また来てください”との言葉も頂けた。
    石田・畔川に憧れてタチバナに入ってくれたらいいな。

  • #7

    きよえもん (月曜日, 25 1月 2016 01:24)

    HPを見てメールをくださった方が何人かいらっしゃいます(^^)
    管理人冥利に尽きますな(笑)

  • #6

    きよえもん (月曜日, 09 11月 2015 22:46)

    もうちょっとでアクセスカウンターが1000になります(∩´∀`)∩ワーイ
    誰だろうな~♪

  • #5

    きよえもん (木曜日, 08 10月 2015 18:45)

    『東京 ソフトテニス クラブ』で検索すると、6ページ目あたりに引っかかるようになりました( ´∀`)もっと順が上がって、クラブメンバー以外にも見てもらえるといいなぁ…

  • #4

    きよえもん (水曜日, 16 9月 2015 21:00)

    あれれ、日月表示がおかしいな…直します><

  • #3

    こに (月曜日, 14 9月 2015 12:17)

    そろそろみんなに公開する?

  • #2

    mao (月曜日, 14 9月 2015 10:55)

    更新お疲れ様!
    すごくいい感じの出来だね〜

  • #1

    HP管理人 (木曜日, 03 9月 2015 23:07)

    たちばなクラブのページ、BBSをご覧いただきありがとうございます!
    質問等ありましたら、メール、またはこちらに投稿していただいてもOKです(*'ω'*)