ご無沙汰してしまいました

1ヶ月半も空いてしまいました。

サボっていたわけではなく…管理人のパソコンを修理に出したところ、まる1ヶ月帰ってこなかったのです(´・ω・`)

 

といういいわけは置いといて。

去る6/24、男子Bチームのクラブ戦がありました。

結果…

 

8部優勝!7部昇格!

おめでとうございます!!\(^o^)/

 

管理人も応援に行きましたが、若手からシニアまでみなさん躍動してました~。

基本に忠実なプレーあり、老獪なトリッキーなプレーあり、

今年からの新メンバーも、超久々にラケット握った人も、きちんと勝ち星ゲット。

層が厚くなってきましたBチーム(*'ω'*)

 

写真はこの週末アップしますので、少々お待ちくださいね~。