またまたご無沙汰してしまいました

いやはや、また1か月ちょっと更新が空いてしまいましたm(_ _)m

言い訳もいろいろできるんですが、つっこまれそうなのでやめておきます(^^;

 

さて、まとめて結果をアップしました。(写真は週末のうちに…)

大きかったのは全日本クラブ選手権でしょうか。

台風接近のため開催すら若干危ぶまれて(某悪天候男さんに文句を言)いましたが、1日目は小雨が多少ふった程度で済んでちゃんと試合ができました。男子Aチームはさすがの1位抜け!

が、2日目は…嵐^^; 男子Bチームと女子の進んだ3位トーナメントは中止が決定、Aチームは雨の降るなか1試合したものの、このまま続けてもケガするか風邪ひくかだ、と棄権を決定。大変な1日となりました。。。ま、屋外競技なので、多少はしょうがないところもありますけどね。

 

全日本シニア選手権は…もうおなじみの優勝ペアとなりました…常に勝ってて飽きたりしないのかな?と思ってしまうほど(笑)。ここまで勝ち続けるってほんと凄いと思うんですよね。みなさん、ソフトテニスマガジンにいっつも出ているのでご覧ください( ̄▽ ̄)

 

 

たちばなクラブとしては、年内の練習はあと1回、12/3@府中の森です。忘年会も同日開催!

そちらの様子もアップしますので、お待ちくださいませ~。